2011.04.11 Monday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2010.12.14 Tuesday 10:38

不幸

 私が大切にしていたものが盗まれてしまいました。
時折思い返しては発狂しています。はい、リアル基地外です^^
この心の傷は当分癒されない 人間なんて信用するものか;;

模試があったんですけど、後ろの席の子が話しかけてきて目指している学部も一緒だし住んでるとこも同じで喋ったりしていました。
んで、センター一緒に行くことになったよ^o^
うわあ、まじか1人ぼっち脱出か
良かったような、そうでもないような
センター会場が1回も行ったことないとこで無事行けるのか心配
はっ!1か月前ですか!お腹が痛くなってくるな
頑張って生きていきます。

2011.04.11 Monday 10:38

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVES
浪人生ブログ
CATEGORY
PROFILE
LINK
MOBILE
SPONSORED LINKS
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.