2011.04.11 Monday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2010.12.29 Wednesday 11:19

ジュテーム?

 今年もあと3日だと…
年とるほどに1年が早いって誰かが言ってたけど本当その通りで。
小学生の頃は1年はなんて長いんだ…って思ってた
センターも3週間ないしなー逃げたいなーたはは
なんか焦燥感がやばいです。私の人生かかってるもんなあ
重要なことが脳内からぽろぽろこぼれててうわわわーってなってます
安定した点数を取りたいなー

今日素敵な夢を見ました
眼鏡屋で働く夢ですよ…うはー!楽しかったー!
でもいいところでアラームに起こされてちっくしょー!ってなりました
眼鏡フェチなので非常に眼鏡屋さんで働きたくなりました
眼鏡屋さん…盲点だったわーバイトしてみたいなあ
でもはあはあしてしまって仕事にならないか
最近、眼鏡イケメンとイケメン眼鏡は違う!という考えが生まれた
…楽しいです

あっ、リスニング全然やってないや!いま気付いて良かった!!

2011.04.11 Monday 11:19

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVES
浪人生ブログ
CATEGORY
PROFILE
LINK
MOBILE
SPONSORED LINKS
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.