2011.04.11 Monday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2011.01.16 Sunday 18:43

お疲れ様です

 あー終わった終わった!
解答はまだ1科目もしておりません
数学・生物そろったらやろうかなと思ってます
うあああ怖い怖い怖い^^^^^^^
正直なんとも言えないわー小説がなんたらかんたらとか聞きますね
数学がね!!!!
第2問、解き方違うって気付いたのが10分前でかーーーなり焦ってました
こういうときに手が震えるのかって思った
多分1番できてないのがリスニングな気がします
でも、リスニング最後の長文は私にとってはラッキー問題
マザーグース好きなのでだいたい答えは分かってました

雪積もるって聞いてたのに全然積もってなかったです
雪だるま作りたかった…作るって友達に言ったのに!

あーなんかもうやだわー
明日センターリサーチか…

2011.04.11 Monday 18:43

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2011/01/16 8:10 PM, ウソップ wrote:
お疲れ様です
センターっていろいろもっていきますよね
今日はゆっくり休んで、明日を迎えて下さい

あと、もし医療系の話で質問あったらじゃんじゃん聞いて下さいね!
頑張って答えようとはするので
(答えられるかはまた別のお話)
2011/01/22 11:03 AM, まいか wrote:
遅くなってしまい申し訳ないです!

ウソップさんのセンターがいかがでしたか?
私は、センター後も色々あってなかなかゆっくり過ごせない日々でした

えっ、良い人ですなあ(´・ω・`)
またなんかあった時、よろしくお願いします!
学年上がるにつれて勉強大変になっていくと思いますが適度に頑張って適度に息抜きして下さいねー
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVES
浪人生ブログ
CATEGORY
PROFILE
LINK
MOBILE
SPONSORED LINKS
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.