2011.04.11 Monday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2011.01.22 Saturday 11:36

あうあうあー

 センター終わって一週間経つだとーーー!
え、はい、結果としては…んーーー芳しくない!!!!!!!!
センターリサーチは今日取りに行きます。見たくない…
何がって何がって一番国語が悪かったですうううう
今までで見たことないような、ね、あははうふふへへへ
ばばあシネとまではいきませんがね、古漢しね
今回でセンターがすごく怖いなあって思ったのでもう来年受けることはないかな…

センター終わってから一日置きに試験があったので、なかなか休める暇がなかったです
ここ2週間ほど4時起きだったので体もフラフラだー
ひと段落したので数日はゆっくり過ごしてやるんだ!これからの出願とかを考えつつ

手首に傷がいっぱいあってまるでためらい傷
猫にやられたんですよ!ええ
最近は、顔ひっかかれました。うむ、ほうれい線のようである\(^o^)/

2011.04.11 Monday 11:36

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVES
浪人生ブログ
CATEGORY
PROFILE
LINK
MOBILE
SPONSORED LINKS
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.