2011.04.11 Monday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2011.04.11 Monday 14:37

しがつ!

 3月いっぱいにするって言ったけどなんかキリ悪かったのでちょっと更新します
春休みはセンバツ見たりアニメ見たり三味線で弾いたり掃除したりしてました
先日学校から電話があって答辞読んでと言われました
私が答辞とかwww大丈夫かこの学校wwwwって思いました
去年のとほぼ同じでいいからーと言われつつ、今回の地震について触れてくださいと後日言われ、昨日文章作成してました。
まーこんな機会もうないだろうからちょっと楽しみです
あ、明日が入学式です 通学2時間…下宿はいつだあああ!!
多分、桜満開状態なので綺麗なのでしょうな
就活終わったも同然なのでお勉強がんばっていきたいです
うん、英語とか数学とか忘れてる気がします

兵庫、京都、大阪に来られた際は遊びましょう!
道とか全然知らないですけど案内しますよ!!
とりあえずSkypeさらすか、phenobal 何かあればいつでもどーぞ

こんなちんたら更新のブログ見てくださってた奇特な方、ありがとうさぎ!
素敵な日々を送ってくだサイ(`・ω・´)
さよなライオン!!

2011.04.11 Monday 14:37

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVES
浪人生ブログ
CATEGORY
PROFILE
LINK
MOBILE
SPONSORED LINKS
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.